あ! 虹色エンジェル♪

人生を輝かせるブログ「あ! 虹色エンジェル♪」漫画、イラスト、トランスジェンダー、おとこの娘、メンタルヘルス

なぞなぞタ~イム♪ 負けなかったのは誰?

はーい、あっちだよ。It's なぞなぞタ~イム!

それではさっそく、Let's  すたーてぃん♪

 

【問題】

岸田文雄総理大臣の地元でじゃんけん大会が開かれました。一回も負けなかったのは、次のうち誰でしょう?

う~ん……誰だろう? 岸田総理大臣の地元か……どこだったっけ?……う~ん……

シロ……みさえ……ひろし……ひまわり……負けなかったのは誰だろう???

う~~~~~ん…………(?_?)

 

では、答えの発表です。

正解は…………

じゃじゃーん!

「C」のひろしでした~

理由:ひろし負けん!

広島県

職場の幼稚園で、連休中に広島のご実家に行かれた先生からお土産のもみじ饅頭をいただいたの。その時に考えたなぞなぞだよ。

みんな、わかったかな?

₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

それじゃあ、まったね~ぇ♪

人生を輝かせるブログ「あ! 虹色エンジェル♪」あっちでした。