あ! 虹色エンジェル♪

人生を輝かせるブログ「あ! 虹色エンジェル♪」漫画、イラスト、トランスジェンダー、おとこの娘、メンタルヘルス

トランス女子「性」のお悩み 泌尿器科その3 検査の巻

わたしはあっち。トランスジェンダー女子。

わたしにはお友達がたくさんいる。

すごく恵まれているって、自分でも思ってる。

 

なのに……

 

 

わたし本当は、こう思われてるの?

 

時々、わけもなくこんな妄想と不安に襲われて……

胸が苦しくなるの……

こなさん、みんにちは!

トランスジェンダー女子のあっちだよ。

会えない間、いい子にしてたかな?

 

今日は

トランス女子「性」のお悩み 泌尿器科その3 検査の巻

 

起承転結の「転」だけに、お話は意外な?方向へと展開していくよ!

いよいよ「性」の悩みと心の闇?の深層に切り込んでいくからね!

 ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

みんな、ついて来てね♪

 

それじゃあ……

 

・・・・・・・・・・・・

 

【前回までのお話】

「卵ちゃん」と「亀さんの頭」の痛みが続いて、泌尿器科を受診したあっち。

視診&触診が終わり、エコー検査を受けることになったよ。

 

・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

なのに……

 

 

 

 

誰も求めてなんか、くれないじゃない……

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・

 



つづく

 

あっちの「性」のお悩みと心の闇?は、どんな結末を迎えるのかな?

 

次回

「トランス女子「性」のお悩み 泌尿器科シリーズ」

いよいよ、最終回……

 

 

【今日の言葉】

 

【つづき】はこちらから

rainbowangel.hatenablog.com