あ! 虹色エンジェル♪

人生を輝かせるブログ「あ! 虹色エンジェル♪」漫画、イラスト、トランスジェンダー、おとこの娘、メンタルヘルス

パステルお絵描き

はーい、トランスジェンダーのあっちです。

ず~~っと前は、パステル&色鉛筆でお絵描きしてたわたし。

例えばこんな感じ。

虹色天使

昔から、気づくと天使ちゃんを描いてることが多かったの。

この「虹色天使」は、ブログ名の「あ! 虹色エンジェル♪」っぽい感じだね。

 

 

モーツァルト交響曲第41番「ジュピター」

この絵は、わたしの大好きなこの曲の第4楽章をイメージして描いたの。

「これでもか!」ってくらいに天界から圧倒的な光が降り注いでくるような感じ。

実際には曲に登場しない楽器たちやコーラスさんも描いてます。

 

 

音楽といえばこんな絵も。

ショコラちゃんっていう女の子が、リストのピアノ曲愛の夢第3番」を演奏しているところ。

 

 

これは「りんご王子と栗姫」という絵。

右下の端っこに見えるサインは、このブログのアイコンにもなってるよね?

 

 

クリスマスの絵も描いたよ。

 

 

最後はこちら。

北海道の「ひびきの村」に滞在した時に現地で描いた絵。

夏休み。

ブルーベリー畑があって、ひまわりが咲いていて。

後ろの右の方に見えるのは昭和新山という山だよ。

 

 

というわけで今日は、ずっと前にパステル&色鉛筆で描いたイラストを何枚かご紹介しました。

最近は漫画を描いたりデジタルでの着色が多いわたしだけど、またこんな感じの、アナログお絵描きもしたいなぁ♡

 

以上、お絵描き大好き、トランスジェンダーのあっちでした。

まったね~ぇ♪

2023年4月16日「愛を感じる姿勢、どう?」より