あ! 虹色エンジェル♪

人生を輝かせるブログ「あ! 虹色エンジェル♪」漫画、イラスト、トランスジェンダー、おとこの娘、メンタルヘルス

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【まんが】P-スティングおじさんの涙

こないだの夜のこと…… でも…… 【歌詞タイム】 たとえば 今日までの僕が壊された夜 誰にも愛されていないと感じた夜 ただまっすぐに透き通る明日を 信じることができたならば まぶしくて まぶしすぎて 瞳 こらしていた 君の心の色さえ わからないから 新しい…

魂には希望がある

【歌詞タイム】 いつの日か歳をとって みんなにさよなら 言う時が来て 本当の「ありがとう」を 言える気持ちは どんなだろう? いつの日か歳をとって 時の走馬灯 見る時が来て 本当の「ごめんなさい」を 言える気持ちは どんなだろう? 「百年の孤独」(作詞…

【イラスト】姉妹の魂

わたしたちって、み~んな、魂なんだよ♪ ※こちらのイラストをお手本にして描かせていただきました。 www.photolibrary.jp

【まんが】超本格派!? 幼稚園のお遊戯会♪

うちの幼稚園では今、お遊戯会の練習をがんばってます。 ・・・・・・・はっ!! ヘンデル作曲「メサイア」 演奏は、動画開始1分30秒あたりからスタート。 1時間44分30秒あたりからは超有名なあのメロディが♪ www.youtube.com ※実際のお遊戯会では、音楽はヘン…

罪をにくんで人を……キン肉マン♥

動物性の原材料は一切使わない、大豆ミートのキン肉マン。 健康にも環境にもやさしい。 こちらは「大豆みーとくん」 あなたは平和を望みますか? 罪を憎んで人を憎まず。 キン肉マンの参考資料は、テイルズ (id:MyStory)さんのこの記事。 talesofme.hatenabl…

【健康まんが】夢見て脳スッキリ!!✨ 認知症予防♪

これ、こないだ見た、幼稚園(職場)のGTO先生が出てきた時の夢なの。 わたし、寝てる間によく夢を見るのよねぇ。 なんと! 夢を見るレム睡眠って脳をリフレッシュしてくれて、認知症になるリスクも減らしてくれるらしいよ! みんな知ってた!? わたしたちは…