あ! 虹色エンジェル♪

人生を輝かせるブログ「あ! 虹色エンジェル♪」漫画、イラスト、トランスジェンダー、おとこの娘、メンタルヘルス

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレス解消方法が真逆! ~男性脳と女性脳〜③

つづきだよ。 ( ⸝⸝⸝•ᴗ•⸝⸝⸝ )♡︎ ②ストレス解消方法が真逆 女性脳と男性脳では、ストレスの解消方法が真逆なんですって! ★女性脳→しゃべる★男性脳→黙る 女性脳はストレスが溜まるほどおしゃべりになるの。話しているうちにストレスが解消されて前向きになるっ…

そのすれ違い、脳の違いのせいかも⁈ ~男性脳と女性脳〜②

はーい、あっちだよ♪ みんな元気だった? ↓イラスト描いてみた。 「トリュフチョコやむやむ♪」 今日のお話は以前やった「男性脳と女性脳」のお話のつづきだよ。 Let's すたーてぃん♪ rainbowangel.hatenablog.com この記事↑↑↑を読んだお友達のヤンヤンから、…

【漫画】 甘くなかったお話

はーい、あっちです。 今日は四月に職場の幼稚園であったできごとを漫画にしてみたよ。 Let's すたーてぃん♪ 【甘くなかったお話】 春は出会いの季節。うちの幼稚園にもたくさんの新しい先生方がやって来ました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…

なぞなぞタ~イム♪ 負けなかったのは誰?

はーい、あっちだよ。It's なぞなぞタ~イム! それではさっそく、Let's すたーてぃん♪ 【問題】 岸田文雄総理大臣の地元でじゃんけん大会が開かれました。一回も負けなかったのは、次のうち誰でしょう? う~ん……誰だろう? 岸田総理大臣の地元か……どこだっ…

悲しい時は そっと歌おう(*^▽^*)

「悲しみの数を 言い尽くすより 同じくちびるでそっと歌おう」 わたしが大好きな歌「いつも何度でも」(by 木村弓さん)の一節です。 はーい、あっちだよ♪ 四月のとある日のこと。 仕事が終わって、悲しい気持ちで職場の幼稚園を出たわたし。 玄関を出て肌寒…