あ! 虹色エンジェル♪

人生を輝かせるブログ「あ! 虹色エンジェル♪」漫画、イラスト、トランスジェンダー、おとこの娘、メンタルヘルス

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【漫画】ガンダム VS トリプルドム

今日は白いモビルスーツに乗って大活躍するよ! レッツ すたーてぃん♬ 完 2023-06-07「【漫画】天使のお目覚め」より 【あなたへのおすすめ】 rainbowangel.hatenablog.com

あっちゃん発育検査 〜わたし、女の子でもいいの?〜(01 保健室訪問)

【あらすじ】 あっちゃんは性別違和を抱える“女の子”。性同一性障害の治療の効果を確かめるべく、美保先生の“発育チェック”を受けに親友の若菜と一緒に母校の保健室を訪れます。内気なエンジェルあっちゃんと、天真爛漫な若菜と、朗らかだけどちょっとアブな…

あっちゃん発育検査 〜わたし、女の子でもいいの?〜(イントロ)

ようこそ、美保先生の保健室へ♬ (⋈◍>◡<◍)。✧♡ 【あらすじ紹介】 あっちゃんは性別違和を抱える“女の子”。 性同一性障害の治療の効果を確かめるべく、美保先生の“発育チェック”を受けに親友の若菜と一緒に母校の保健室を訪れます。内気なエンジェルあっちゃ…

【漫画】天使のお目覚め

はーい、トランスジェンダーのあっちです。 このお話は、 rainbowangel.hatenablog.com のつづきです。 【前回までのあらすじ】 頭に浮かんできちゃうお化けちゃんの声(頭の中の声)に苦しんでいたわたし、あっち。 救ってくれたのは親友ヤンヤンの愛と、 …

【閲覧注意!?】フラッシュバック ~闇を越えて~

最近は安定してたけど、この間フラッシュバックと発作が出て、ちょっときつい一日があったの。 苦しくて……悲しくて…… なのに、固くなってる……ジンジンしてる…… こんなの、わたしだけ? 気が付くと、いっぱい濡れてるなんて…… ……なのかな……? 【今日の一言】 …