あ! 虹色エンジェル♪

人生を輝かせるブログ「あ! 虹色エンジェル♪」漫画、イラスト、トランスジェンダー、おとこの娘、メンタルヘルス

あっちゃん発育検査 〜わたし、女の子でもいいの?〜(イントロ)

ようこそ、美保先生の保健室へ♬

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

【あらすじ紹介】

あっちゃんは性別違和を抱える“女の子”。

性同一性障害の治療の効果を確かめるべく、美保先生の“発育チェック”を受けに親友の若菜と一緒に母校の保健室を訪れます。

内気なエンジェルあっちゃんと、

天真爛漫な若菜と、

朗らかだけどちょっとアブない?美保先生。


この三人で、一体どんな“発育チェック”が繰り広げられるのでしょうか?

 

後半、愉快な美術部OGたちや元クラスメートたちも飛び入り参加して、一体どんなことになってしまうのでしょうか?

 

乞うご期待です!

ホルモン治療でもたらされる肉体的、精神的な変化をリアルに描きつつ、性同一性障害のあっちゃんが親友や恩師の温かな愛に包まれながら苦悩や葛藤やコンプレックスを乗り越え、自己肯定感を上げてイク“性徴物語”です。

トランスジェンダー虹色の履歴書 vol.5 ~思春期~より

エッチなシーン満載のためR18指定ですが、根底には優しさが溢れ、温かな眼差しに包まれながらお話が展開していきます。

トランスジェンダー虹色の履歴書 vol.5 ~思春期~より

トランスジェンダー当事者である筆者の実体験を基にした創作物語です。

 

性には人それぞれ、色々な形がありますよね?
みんなが身体と心の性が一致するとは限らないし、女の子でも女の子を好きなることだってある。

トランスジェンダー虹色の履歴書 vol.5 ~思春期~より

どんな時にどんな事に対してエッチな気分になっちゃうのかも十人十色。

トランスジェンダー虹色の履歴書 vol.5 ~思春期~より

そもそも性ってなんだろう?
性の多様性って何だろう?
自分らしさって何だろう?

先生、輝いてるよ! ~運命を変えるのは、あなた自身~ より

性同一性障害について一緒に学べちゃうコーナーもご用意しました。

 

あっちゃんと若菜と美保先生。

個性が光る愛すべき三人と一緒に、心温まる“性教イク”の世界をぜひご体験下さい!

それでは、美保先生の保健室にご案内いたしまーす♪

 

※引用元

小説投稿サイト「小説家になろう

虹色Angel作「あっちゃん発育検査 〜わたし、女の子でもいいの?〜」より

 

・・・・・・・・・・

 

はーい、トランスジェンダーのあっちです。

今回はわたしが「虹色Angel」として2021年に公開した小説

「あっちゃん発育検査 〜わたし、女の子でもいいの?〜」

から、イントロ部分をご紹介させていただきました。

 

気になる第一話「保健室訪問」は、こちらから。

 

rainbowangel.hatenablog.com

2023年6月7日 【漫画】天使のお目覚め より