あ! 虹色エンジェル♪

人生を輝かせるブログ「あ! 虹色エンジェル♪」漫画、イラスト、トランスジェンダー、おとこの娘、メンタルヘルス

【まんが】あひるたんてい♥

 

はーい、わたし、トランスジェンダーのあっち。

となりの子は大の仲良し、あひるちゃん。

K-ポップアイドルのTWICEが大好きな小学6年生の女の子。

ダンスが得意なんだよ♪

 

美容師さんに「触覚ヘア」を作ってもらって上機嫌なあひるちゃん。

 

わたしは親しみを込めて「あひるち」って呼んでるの。

 

前回まんが(記事)の「ラブトキ?おしりたんてい♥」から一週間。

rainbowangel.hatenablog.com

またまたあひるちのお家にお泊りに来まちた。

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

【今日の一言】

なにげない日常を送れる幸せ……

それは当たり前なんかじゃない。

一日一日、心を込めて精一杯に生きよう!

 

カラオケの時にあひるちゃんに目隠しされちゃう「アイドル(by YOASOBI)」の問題のシーンはこちら♬

(開始31秒くらいからだよ!)

www.youtube.com